高島屋 京都店
味百選
2024年/グラフィック
全国の老舗と名店が集う催である「味百選」。メインとなる「銀座 久兵衛」と、初登場の「近江牛 毛利志満」の2大看板で紙面を構成しました。また、中面ではメインどころを金地に大きく配置することでメリハリを意識。「味百選」は上質な商品が揃う催であることから、黒地にゴールドをきかせた色使いで高級感を出しました。
高島屋 京都店
味百選
2024年/グラフィック
全国の老舗と名店が集う催である「味百選」。メインとなる「銀座 久兵衛」と、初登場の「近江牛 毛利志満」の2大看板で紙面を構成しました。また、中面ではメインどころを金地に大きく配置することでメリハリを意識。「味百選」は上質な商品が揃う催であることから、黒地にゴールドをきかせた色使いで高級感を出しました。