WORKS
GRAPHIC

高島屋 大阪店
Osaka Art & Design 2024
2024年/グラフィック

大阪の街をめぐり、アートやデザインとの出会いを楽しむ周遊型イベント“Osaka Art & Design”。2024年は「Resonance 共鳴の拡張」をテーマに、それぞれの属性や領域を超えて共鳴を呼び起こす作品が集結しました。ATAは高島屋大阪店のコンセプトメイク〜店内装飾〜WEB・動画・グラフィック等のデジタル領域までを担当。フライヤーは大阪店独自のテーマ「COLORS of LIGHT」をイメージしたレインボー箔を表紙ロゴに使うなど工夫しました。

CL:高島屋
CD + AD + D:KENSAKU OTA
C:TOSHIYUKI GOMI

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像

CL:高島屋
CD + AD + D:KENSAKU OTA
C:TOSHIYUKI GOMI