高島屋 春・初夏の大北海道展
2023/グラフィック
物産展のなかでも特に人気の「大北海道展」は、日本で初めて高島屋が開催したと言われる名物催しです。今回は、アスパラガスといちごを使った商品が充実。各店の媒体でも、2つの食材の特集を、カラーリングやデザインで明快に訴求しながら、北海道らしいスケール感と楽しさを表現。食材の魅力を特徴化したいというクライアントのオーダーに応えました。東名阪各地域の特色を活かした折込広告は、ATAクリエイターの技の競演です。
高島屋 春・初夏の大北海道展
2023/グラフィック
物産展のなかでも特に人気の「大北海道展」は、日本で初めて高島屋が開催したと言われる名物催しです。今回は、アスパラガスといちごを使った商品が充実。各店の媒体でも、2つの食材の特集を、カラーリングやデザインで明快に訴求しながら、北海道らしいスケール感と楽しさを表現。食材の魅力を特徴化したいというクライアントのオーダーに応えました。東名阪各地域の特色を活かした折込広告は、ATAクリエイターの技の競演です。