玉川高島屋S・C
クリスマス
2021年/グラフィック
二子玉川エリアのお客様のマインドに添うような、センスと上質感漂うライフスタイルを提案する『every』のクリスマス号。単なるアイテム(ギフト)提案にならないようにしたいというクライアントの意向を受け、“豊かな暮らし”を感じさせるシーンを切り取った写真でストーリー性をもたせた構成に。本キャンペーンのコンセプトである“人と人とのつながり、ぬくもり”を、媒体を通して打ち出すことができた。
玉川高島屋S・C
クリスマス
2021年/グラフィック
二子玉川エリアのお客様のマインドに添うような、センスと上質感漂うライフスタイルを提案する『every』のクリスマス号。単なるアイテム(ギフト)提案にならないようにしたいというクライアントの意向を受け、“豊かな暮らし”を感じさせるシーンを切り取った写真でストーリー性をもたせた構成に。本キャンペーンのコンセプトである“人と人とのつながり、ぬくもり”を、媒体を通して打ち出すことができた。