高島屋 大北海道展
2022年/グラフィック
高島屋の名物催しを各店の戦略を反映して制作。横浜店では新型コロナ影響で社会問題化した牛乳ロスの救済策として「ミルクグルメ」を特集。シンボリックに表現した紙面は、関心を呼び集客アップ。同時にマスコミからも注目されメディア取材にも貢献。日本橋店では次世代顧客を開拓という意向を受け「じゃがいも」「鮭」を2本柱に従来の物産展とは一線を画す新しい紙面づくりを行い次世代を含む集客の大幅促進に貢献。
高島屋 大北海道展
2022年/グラフィック
高島屋の名物催しを各店の戦略を反映して制作。横浜店では新型コロナ影響で社会問題化した牛乳ロスの救済策として「ミルクグルメ」を特集。シンボリックに表現した紙面は、関心を呼び集客アップ。同時にマスコミからも注目されメディア取材にも貢献。日本橋店では次世代顧客を開拓という意向を受け「じゃがいも」「鮭」を2本柱に従来の物産展とは一線を画す新しい紙面づくりを行い次世代を含む集客の大幅促進に貢献。