高島屋 新宿店
Fashion for ALL your SENSES
POP UP SHOP
2025年/館内装飾
誰もがファッションを楽しむには、 どうすればよいのだろう?そんな疑問から生まれた、ファッションの可能性を拡張する新プロジェクト「Fashion for ALL your SENSES」。視覚に障害がある方々に参加してもらい、さまざまなデザインのカットソーを商品化。ATAでは、イメージビジュアルや会場設計・施工、WEBページ制作を受注。視覚に障害がある方々に、売場をイメージした会場でのロールプレイングを実施。当事者の声を生かしながら、安心して利用しやすい売場を意識し、触覚のほか、嗅覚などでも商品を感じられる仕掛けを工夫しました。
CL:高島屋
CD: KENICHI EBIHARA
D:HIROSHI HIRATA
C:RANKO MARUYAMA
CL:高島屋
CD: KENICHI EBIHARA
D:HIROSHI HIRATA
C:RANKO MARUYAMA