WORKS
SPACE
DESIGN

ジェイアール名古屋タカシマヤ
Precious Weeks
2023年/館内装飾

ラグジュアリーブランドのリニューアル/ニューオープンをうけて、外商顧客・売場上位顧客をはじめとした富裕層の来店促進プロモーション。ゴールドをメインカラーとし、ミラーアクリルオブジェを背景に、前半はフラワーアーティストによるアート展示、後半はシャンパンタワーの展示と会期途中で変化をつけた展示を行いました。

CL:ジェイアール東海高島屋
CD/AD/AE:田所 竜馬

イメージ画像

後半:シャンパンタワー イメージ画像

イメージ画像 前半:フラワーアート

前半:フラワーアート イメージ画像

イメージ画像

後半:シャンパンタワー イメージ画像

CL:ジェイアール東海高島屋
CD/AD/AE:田所 竜馬