ジェイアール名古屋タカシマヤ
					Precious Weeks
					2023年/館内装飾
				
ラグジュアリーブランドのリニューアル/ニューオープンをうけて、外商顧客・売場上位顧客をはじめとした富裕層の来店促進プロモーション。ゴールドをメインカラーとし、ミラーアクリルオブジェを背景に、前半はフラワーアーティストによるアート展示、後半はシャンパンタワーの展示と会期途中で変化をつけた展示を行いました。
					CL:ジェイアール東海高島屋
					CD/AD/AE:田所 竜馬
				

						後半:シャンパンタワー
						 
					
						 前半:フラワーアート
						前半:フラワーアート
					
						前半:フラワーアート
						 
					

						後半:シャンパンタワー
						 
					
				CL:ジェイアール東海高島屋
				CD/AD/AE:田所 竜馬
			

