広告掲載事例

ハミングタイム2022年7.8月号
広告掲載/赤坂柿山

高島屋でご購入くださる見込みの高さに着目。
夏と冬のギフトシーズンに定期掲載。

1971年創業、あられ・おかきの専門店「赤坂柿山」。関東エリアの百貨店を中心に展開する、米菓の人気ブランドです。高島屋友の会の会員様のギフト需要を狙って、ハミングタイムにはお中元とお歳暮のシーズンに年2回出稿。今シーズンはハミングタイムにおかきの楽しさをイラストで表現した編集タイアップ広告を掲載。さらに高島屋アプリ記事広告「デパSHUN」で多彩な商品ラインアップを訴求しタカシマヤオンラインストアにダイレクトに誘導するプロモーションを実施しました。

イメージ画像

AE:中島 ひと美
CD:輿石 朋香
D:輿石 朋香
C:小塚 統子
IL:田渕 正敏

ハミングタイム2022年5.6月号
タカシマヤパールセレクション(大月真珠)

ブライダルシーズンに先駆けての出稿。
積み立て満期の会員に
輝きのクラスアップを提案。

高島屋と宝飾会社の大月真珠がコラボレーションしたタカシマヤパールセレクション。数あるパールの中から選び抜かれた上質なパールにこだわり、信頼の証とともにお届けしています。流行にとらわれないパールネックレスというアイテムのクラスアップを狙い、購買意欲が高く、高島屋でのショッピングを積極的に楽しまれている顧客層である高島屋友の会の会員様に向けて訴求いたしました。商材はオーセンティックな1連のネックレスとイヤリングのセット。会員様からのお問い合わせも多く、大変ご好評いただいております。

イメージ画像

AE:中島 ひと美
CD:金邉 晶子
D: 金邉 晶子
C:小塚 統子
P:藤本 憲一郎